LABOのノグです

こんばんは、ノグです。

気づいたら残すところ4日、、、
2016年も終わるんですね。
もうちょっとある気がしてたので、
カレンダーみて仰天するという
ボケボケな私。笑

そんな私ですが、今年もなんとか無事に終われそうです。
ちなみに私のブログ当番も今年はこれが最後です。

最後だしと何書こうかしらと色々考えて、
一年をふりかえってみました。

うん、色々あった。笑

でも、やっぱり一番伝えたいことは
みなさまへの感謝です。

お店に足を運んで下さるみなさま、
VERT DE GRISのみんな、
今年もお世話になりまして
ありがとうございました。

この言葉に尽きますね。

今年も色々楽しい思いをさせてもらいました。
イベント行ったり、レッスンしたり、
ほんまに怒濤の日々だったけれど
その分こゆい思い出もたくさんです。笑

最後にまだ大仕事残ってますが、
みんなでがんばります。

29日からLABOにフレッシュフラワーが
並びますよー!

昨日のカイちゃんのブログにもありましたが、
ポンプもいつもと違う仕様でみなさまを
お待ちしてます。
ローストビーフ、めっちゃおいしそう。
(深夜の誘惑。笑)

年の瀬でみなさまお忙しいかと思いますが、
ぜひぜひ覗きにきて下さいね!


いつも早朝ブログなので、ちょっと早めにアップしてみました。笑

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

ノグ


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


2017年、いいことありますように!ポチっと願掛け&応援お願いします!!ちゃっかり(笑)
↓↓↓