今年ラストのチコブログです。

皆さま、残すところあと2日になりました。



(プロクラス卒業生のみが参加できるグリ塾での撮影:スタジオプチパさんにて)


走りきりました!!・・・と書きたいところですが、まだ走っています(笑)



走っています


走っています 



こんな時間でも走り続けています。


今年のこの走る感覚は、なんだか覚えがある。

そうだ!!フルマラソンのゴールと一緒。


GOALという文字が見えているのに…あとちょっとあとちょっと…。



でも、皆さんの最高の笑顔をみるために走ることができるなら

こんなに幸せなことはないです!!


最高の仲間と一緒に走っています。
時々あったかいラーメンをすすりながら…(笑)


いっぱーい感謝のお気持ちをお伝えしたいけど、わたしが書きたいのはもうコレだけ!


今年も最高に楽しかった!!幸せです。


みなさん、いっぱいいっぱいありがとうございました。
もうすぐにウルウルしちゃうチコだから、今年は完結に!!



さ〜、ラスト2日間 走り切るぞ〜!!


ローストビーフちらし、明日あさって食べにきてね。



本当に本当に今年もVERT DE GRISを愛してくださってありがとうございます。
また来年も楽しい企画をいっぱい考えています(もうすでに…(笑)


VERT DE GRIS LABO  石橋 幸子(チコ)でした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


チコはお正月から入院するけど、がんばるからね。また笑顔で2017年会えるのを楽しみにしています。
↓↓↓