2016年今年もありがとうございました!!! byエミ


2016年走り切りました!!
ついにゴールです!!!
VERT DE GRIS姉妹でつないできたスタッフブログも
今日の私のブログで2016年最後のご挨拶になります

今、私は家族の元に戻り、家族の気配を感じながら
このブログを書いています
一番姉ちゃんの大仕事です
た〜くさん書きたいことは山盛りありますが、
まずはVERT DE GRISを可愛がって下さった皆さんへ
本当にありがとうございました!!

カフェの新メニューを楽しみにしてご来店下さる方たちがおられます
イベントでは、待ってたよ〜とジャムを楽しみにして下さる方が
たくさんおられます
小さなキッチンから、お届け出来る可能性が広がります
あやこ店長やかいこのパワーの源になります

生花を通して、お客さんの気持ちに寄り添えたり、
頂いた笑顔から逆にパワーをもらったりします
どんなに冷たい水よりも、目には見えないあったかいものをたくさんもらった
ハルコは、そんな幸せを明日の一歩に変えます

ラボ、梅田店はレッスンを通じてたくさんの方に出会えることが出来ました
フローリストとしてのスキルだったり、
人としての成長だったり、豊かにしてもらえたことに
感謝しています
何より、楽しい!!!
スタッフの体調を気遣ってくれるお客さんや
手のあれを気遣ってハンドクリームを下さる生徒さん
たくさんの愛情をいただきました
自分にはもったいないほどの愛情を本当にありがとうございます!!!
VERT DE GRISはしあわせにあふれています

昨日、梅田に出勤したらグリ師匠から、お花と手紙が置いてありました
お花に気持ちをのせて、毎年いただくプレゼントです
久しぶりにラボに行くとオーナーが抱きついて歓迎してくれます
エミさん♪と寄って来てくれるみんながいます
梅田では、かわいいお花を一緒に喜べる仲間がいます
ミスにつながりそうなハッとアッとしたことを
共有して話し合える仲間がいます

2016年あと少しで終わろうとしています
これからも末永くVERT DE GRISを可愛がっていただけますように
皆さんにとって、2017年が平和で素敵な一年でありますように願って
2017年の進化するVERT DE GRISをお楽しみに!!

VERT DE GRISスタッフより心を込めて
2016年12月31日


<最後にお知らせ>
1月3日までスタッフブログはお休みをいただきます
4日は、我がポンプ小屋店長のアヤコからブログお届け致します!!!
それから、もういっちょ!!
ポンプ小屋は3、4日16時までですが営業致しております
初詣のお帰りにぜひぜひお立ち寄りください
ローストビーフ丼と福袋ゲットしにいらしてください!!!
ラボ、梅田店、オンラインショップともに6日〜オープン致します
梅田では、あたりくじだらけの福袋やりますよ〜


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


来年も皆様にとって、VERTDEGRISにとって素敵な楽しい1年になりますように…
↓↓↓