梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


お正月休みが明けて数日...
新年のご挨拶をさせて頂く毎日です◎

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
(「明けましておめでとう」はいつまで言っていいものなんでしょう?←)

さてさて。

梅田店では飾っていたしめ縄も片付けて
すっかり通常モードです。


お店の中もディスプレイチェンジしているので
是非見に来て頂ければと思います◎


約3ヶ月ほどクリスマス・お正月と季節物のレッスンが続いていましたが、
ココからはシーズンレス、年中飾って頂けるレッスンが目白押し。


サンプルも続々あがってきてますよ〜!


こちらは19日の「スプリングリース2017」

ふわふわの優しい空気をまとったスプリングリースです。

今年のデザインはビオラなどの分りやすく「春!!!」というお花が入っていなので、
私は一年中飾っちゃうかもなデザイン。
(ずぼらなのもあるんですが笑)

個人的に大好きなホワイトグリーンの色目なので、全力でオススメしたい次第です(笑)


クリスマスリース→しめ縄を飾っていた、その場所、空いてませんか?

もしもポカンと寂しくなっているようでしたら、スプリングリース飾りましょうー♪
(その先はきっと夏デザインのリースレッスンもあるはずです笑)



その他レッスンも準備でき次第サンプルアップしていきます!!

いつの間にかレッスン案内の記事に画像が差し込まれてる、なんてことも多いので
たまーにでも、チェックして頂ければと思います^^



春夏に合わせて明るい色目のリースキットなども色々カラーで並べられるよう、絶賛準備中です!

(今なら一つだけですがふわふわリースのキットもございます♪)


みなさんに去年以上にVERT DE GRISのお花を楽しんで頂けるよう
色々とニヤニヤ顔で計画中です!!


本年もどうぞよろしくお願い致します。


おまけ

年始のお休みは地元・福岡に帰省していました。


愛犬と遊んだり(遊ばれたり)

家族で別府へ旅行へ行ったりと


しっかりお休みを満喫させてもらいました。

温泉入って美味しいもの食べて身もココロもフクフクです←



大分も熊本もまだ痛々しいほど震災の跡が残っているけれど、でも!!!
ご飯もお酒も格別に美味しいし、良い温泉もたくさんあるし...
どうか遊びに訪れて頂ければと思います^^




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!笑
↓↓↓