カフェ・かをりです

こんばんは!

はやいもので、年が明けてもう十日になりました。
今年もVERT DE GRISをよろしくお願いいたします(*^ω^*)

そんな今日は十日戎!!!
VERT DE GRISに来てから毎年行ってますが、今年もすごい人、人、人!!!


人混みは嫌いですが、あのお祭りっぽい雰囲気はやっぱり楽しいですね!

私は店長としっかり手を取り合って、大きな笹を取りにいきました〜〜!!
そして、かわいい福娘さんに小宝をつけてもらいました。


ポンプは今年で7年目になるので、小宝もジャラジャラです♪♪
しっかりお店の繁栄を祈って来ましたよ〜〜!!
笹でかい!!!!!笑




先日あやこ店長からポンプ小屋の半年間のイベント予定を伝えられましたが、
目が回りそうなくらいイベント盛りだくさんです!!!笑


早速来週末にジャムの量り売りを行いますよ〜!!!



1月21日(土)、1月22日(日)
11:00〜18:00
ポンプ小屋にて

ジャムと一緒にテイクアウトスイーツもお出しする予定です◎
皆様のお越しをお待ちしております!!




そして!!
1月8日はあやこ店長の誕生日でした!!
恒例の誕生日パーティーをしましたよ!

ほぼバレバレのサプライズでしたが、すっごく喜んでもらえました(*^ω^*)



店長はいつも優しくて、お客様思いで、おもしろくて、見習うところがいっぱいある大先輩です。
私はまだまだ未熟者なので、店長のような大きな器で何事もそつなくこなせるような人になるのが目標です。
てんちょ、いつもごちゃごちゃ言う後輩ですが、これからも一つよろしくお願いします。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



今年の個人的な抱負「お客様に感動を与えられる料理をつくる!!」

今年はもっともっとレベルアップして、見た目も中身も美味しい料理が作れるようにがんばります!
応援よろしくお願いします!!

↓↓↓