1月11日 byエミ

こんばんは!!
新年初のグログ当番です
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、通信クラスの方から送られてきたアンケートにお返事したり、
オンラインショップの仕事だったり、
なんやかんやとお花のことをしておりました

あんまりにもお花に触れない日が続くと
体が慣れないもんですね
なんか忘れ物をしているみたいな感覚で
体も心も、お花と一体化している自分に驚いたお正月でした

本日、2017年初のスペシャルレッスン


初めてお越しの方でしたが、こんなに素敵に
ブーケを作って頂きました
A様F様ありがとうございます!!
また、レッスン来て下さいね

そして、今夜はVERT DE GRIS新年会
美味しいお肉を食べながら、ワイワイ楽しくお話ししたり、
プレゼント交換をしたり…

それにしても大所帯になったもんだ

オーナー&先生、ごちそう様でした〜!!!

ありちゃん、また行こうね
珍しく、変顔なしのサコちゃんは逆にレア写真です^^
チコも元気に参加だよ
嬉しかったな

今頃、若い衆は、ボーリングからのカラオケか…
パワー全開のVERT DE GRISは仕事も遊びも全力投球!!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


皆さんは、懸賞金付きの「安楽椅子探偵」の出題編をご覧になりましたか?
私、エレガントな回答が出来る自信あり!!!
↓↓↓