LABOノグです

こんばんは、ノグです。

今夜も冷え込んでますね。

各地で大雪降ってるみたいですが、
この辺りは案外大丈夫かもなーと油断してたら
降ってきました、雪!

あんまり雪模様に慣れてないので
いい大人ですけど、雪見ただけでわーっとなっちゃいます。笑

いやー、寒い!!

今日の木津は朝から雪が降り始め、
うっすら積もっていました。
(すぐに溶けてしまいました、、、
ちょっとだけ、雪だるま作りたかったな。笑)


悪天候の中、足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました。

今日のLABOは人気のフレッシュバラバラアレンジのレッスンでした。
外は雪でしたが、レッスン室は春のお花でいっぱいでしたよ。

このフレッシュバラバラのレッスンですが、
「『バラ』を使ったアレンジですか?」
という質問をよくいただきます。

いいえ!この『バラバラ』とは
色がバラバラという意味なんです!

色んなお花の組み合わせを見ていただけるので
一度で二度美味しい的なやつですね!

その他の単発レッスンもそうですが
初めての方でも絶対可愛く作っていただける内容になっております。

初めてだけどやってみたい、
興味あるわ!という方、
ぜひぜひお待ちしております!

この機会に楽しくお花に触れていただければ
嬉しいです^^


それでは、今夜も冷え込んでますので
風邪などひかれませんよう暖かくしてお休み下さいね。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
↓↓↓