カフェ・かをりです

こんばんは。

度々お知らせしておりますが、念のためもう一度。
ポンプ小屋本日より2月1日まで、期間限定で営業時間変更しております。

11:00open〜16:00close
お花のお受け渡しはお電話いただきましたら時間外でも対応できます。


土日は通常通り18時まで営業いたします。
どうぞよろしくお願いします!



さて、明日から二日間はジャム量り売り開催です〜!!!


写真は出来立てほやほやのいちごバナナジャムと焼りんごキャラメルジャムです◎

ご自宅にある入れ物なんでもお持ちいただきましたら、スタッフがお好きな量お入れいたします!



量り売りのジャムにぴったりなテイクアウトスイーツもご用意しました!

いちごバナナジャムをはじめ、どんなジャムにも合うヨーグルトムース



写真、光りすぎてわかりにくくてごめんなさい。。。
お食事のセットでいつもおつけしているあれ、です。笑
常連の方はご存知ですかね(*^ω^*)
ヨーグルトの酸味と生クリームの濃厚なムース。
スタッフも大好きな一品です!
ジャムをつけるとばくばく食べてしまいます〜
パック入りのもの二日間限定でテイクアウトできますよ☆

そしてもう一品。
りんごキャラメルにぴったりなりんごとさくさくピーカンナッツのパウンドケーキ◎


レンジで少しあっためたキャラメルジャムをつけると相性抜群!
こちらもオススメです〜〜


他に、お飲物もテイクアウトしていただけますよ!



そしてそして!!!
明日からnewパンケーキも始まります!


アップルパイのパンケーキ


あったかいりんごキャラメルジャムにバニラアイスを合わせた期間限定パンケーキ。
サクサクパイがアクセントです(*^ω^*)


定番人気のラムレーズンパンケーキもございますよ〜!



ぜひ皆様のお越しをおまちしております!!


かをりでした




おまけ


先日の雪の日のポンプ小屋


そんなに積もりはしなかったですが、ポンプ小屋小屋はどこを取っても絵になる〜!!!
ポンプチームで朝の忙しい時間についついはしゃいじゃいました。笑





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポンプ小屋楽しいイベントたくさん企画中です◎
応援よろしくお願いします〜〜!!
↓↓↓