梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


ラボ・ポンプから雪景色のブログが続いていましたが...

こちら梅田店はほどんと雪は見られませんでした(泣)


せっかく寒いんだったら雪遊びしたかったなぁと思う今日この頃です。
(まだまだチャンスはあるかもしれませんが!!!←笑)


寒い日が続いていますが、表のブルーベリーが新しい目を出し始めていました。

季節が1歩前に進んでいるような気がして、嬉しくなります。





さてさて。


キコさんから品切れしていたヤドリギネックレスが届きましたー!

今回はチェーンが2タイプ。長さも違うデザインです。
早いもの勝ちですよーーーー!!







そしてそして。

お待たせしています、1月後半レッスンのサンプルがあがっていたのでご紹介!


1月25日「ホワイトグリーンのスプリングスワッグ」

やさしい色目のナチュラルスワッグです。
こちらあと1名さまのみご案内可能ですので、よかったら是非!


1月28日「リボンフォトフレーム」

大人可愛いリボンフレームは、プレゼントにも喜ばれそうです♪



新年のレッスン初めにいかがですか^^?



2月のレッスンもどれも可愛い予感です◎

(ミモザレッスンがリース・ブーケ共にとっても人気です。検討中の方がいらっしゃれば、早めのご予約をオススメします!!)



こちらもサンプルあがり次第、ご紹介させて頂きますね!!






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!!!
本年も宜しくお願いします!
↓↓↓