スーププレートランチします!!

こんばんは!
カフェ・クドウです!!

今日は、ヴェールデグリ初代メンバーのなおちゃんがポンプ小屋にカフェしに来てくれました!!久しぶりにポンプ小屋でなおちゃんに会うと懐かしくてとっても元気がでました!昔二人でポンプで働いていた頃が懐かしくてじーん…歳とったなあ〜〜
お互い必死で頑張っていた頃、本当にがむしゃらに働いていました。
今は、ハルコやカイコが支えてくれて、色んなことをじっくり考えて仕事をする余裕が出来ました。これからもポンプ小屋というお店がたくさんの方に来て頂けるお店であれるようにポンプスタッフとして頑張っていきます!!日々成長!!むんっ!!


さて!
ポンプ小屋、平日営業時間が短縮しております。
11時オープンの16時閉店で営業しております。
2月1日までになりますので、どうぞよろしくお願い致します!



そして、2月4日土曜〜7日火曜
4日間限定でスーププレートランチ致します!!

昨年何度かやりましたが、今年も月1回ペースでできるようにしていきたいと思っています!プレートランチ期間中は通常メニューはございません。
旬の野菜を使ったスープがメインのプレートランチと、オリジナルカレーになります。
ケーキや、パンケーキはございます!!

お席のご予約もしていただけます。お席、駐車場の関係もございますのでご予約していただくことをお勧めします。
TEL0774-71-3505 ポンプ小屋



そして、今週土曜日からはニューメニューが登場です!
野菜好きにはたまりません!!ヘルシーなサラダプレートです。
今しか食べれない旬の新鮮野菜がたくさん入ったサラダと、
春キャベツのスープ、風色小麦さんの味わい深いチャバタがついたセットになっています!!
菜の花や、カリフラワー、かぶ、アボガドなどなど、野菜が10種以上入っています。
ぜひぜひ!体に優しいメニュー食べにいらしてくださいね!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


サロンデュショコラ行く気満々です!!
チョコレートの戦争です!!応援よろしくお願いします!
↓↓↓