鉢物・ガラス花器入荷しています

お知らせしたいことが盛りだくさん!ハルです。


*2/18(土)〜2/21(火)の4日間、ポンプ小屋にてドライフラワーのSALEを致します。

あれもこれも、全てレジにて半額!!(リースなどの作品は対象外になります)
変わった種類のドライフラワーもいろいろご用意しますので、ぜひぜひお越しください!




ポンプ小屋、鉢物も入荷しました。


ハーデンベルギア

小花がたくさんついて華やかなツル性の植物。
霜に当たると茶色くなってしまうので、今時期はお部屋の中がいいかもしれないです。


近づいてみると、蘭のような姿のお花!マメ科の植物です。



ハゴロモジャスミン

こちらもツル性の植物。
蕾がいっぱいなので、これから白い花がどんどん咲いていきます。



バニーカクタス

名前まんまの、うさぎの耳のような形のサボテンです。
多肉植物のようにすぐに徒長してこないので、お世話がなかなかできない方にとってもオススメです!
私にはもううさぎにしか見えなくなってきました。


他にもフリフリ3Dパンジー(立体感がすごいので勝手に命名)や、クリスマスローズも入荷しています。




春のお花を活けるのにぴったりな、ガラスの花器も入荷しています!

夜に写真撮影を試みましたが、やっぱりガラスは昼の自然光のもとがキレイなので断念…
木の実小屋に並べているので花器をお探しの方は是非見にいらしてください。

ほぼ毎日お花を触っている私たちが使いやすく、おしゃれな花器をセレクトしました!
早くお花を活けて写真を撮りたいなぁ〜〜




明日、あさってはポンプ小屋18時まで営業しています。
カフェチームの新作サラダプレート(春キャベツのスープとチャバタつき!)も登場しますよ♡


ずっと「チャパタ」だと思っていたけど、店長のブログで「チャバタ」が正しい名前と知ったハルコでした〜


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


2月もイベント盛りだくさんのVERT DE GRISにファイト!のポチをお願いしますー!
↓↓↓