ラボのノグです

こんばんは、ノグです。
毎日寒い日が続きますが、
みなさま体調崩されたりしてませんか?

私は毎年恒例の霜焼けに悩まされてます。
今時、霜焼けとかなるの?ってよく言われるんですが、
なるんです。(泣)
あー、痒い!

すべては血の巡りが悪いせいなので、
体動かしたらいいのですがなかなか実行できず、、、。

ちょっと走ろうかなーなんて考えるんですけど、 
外寒いですしね。(笑)


ま、そんな寒さを吹き飛ばすような
春を先取りしたアレンジが色々登場してます!
気分だけでも春を感じて下さい。

こちらは毎年人気のミモザのリースです。
プリプリのミモザがなんとも可愛い!!

フレッシュの状態から作るので
だんだんドライになるのを楽しんでいただけます。

みなさん同じ材料で作ってもらいましたが、
素材の入れ方ですごく個性がでます。

横に並べるとすごくわかりますね!
たくさん並べるとさらに可愛い!

素材の形や流れを見て、
うまく活かしてくれはりました。

たくさんのミモザに囲まれて、
なんとも幸せ時間でした。


実は先日、チコ先生の代わりに
KIDSクラスの先生をさせてもらいました。
みんなめっちゃ上手で、
ノグ先生びっくり!

ほんとに大人顔負けです。
上の写真の作品もこどもちゃんが作ってくれたやつです。

フレッシュのお花に苦戦しながらも、
みんな一生懸命取り組んでくれて
すごく嬉しかったです。

なかなか今までお話もできずだったので
今回みんなとたくさんお話できて、
先生も楽しかったです。
なんなら先生のほうが楽しんでたかもしれないくらいです。

みんなの成長がほんとに楽しみです。
チコ先生も、毎回こんな気分なのかなー^^

大人も負けてらんない!(笑)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


シュクレもいよいよ大詰め!応援のポチお願いしますー!
↓↓↓