無事です、ただいま〜チコです!!

みなさま、ご無沙汰しております。

チコでございます!!


沢山の応援のメッセージありがとうございました!!

盲腸と婦人科系の手術を終え、無事に退院してまいりました。

退院からのこのタイトル「ただいま〜」です(笑)


いや〜、怖かった!!
骨折もしたことがない私、滅多に病院にも行かない私が手術だなんて、入院だなんて…。

手術前日は興奮して眠れず、手術当日も緊張がMAXになり、何度逃げようかと思っておりました。。。



手術室を目の前にして、「いや〜、ドラマと一緒でめちゃくちゃ本格的ですね」というと、

看護師さんに「何言ってんの?当たり前でしょ」と怒られ(笑)



全身麻酔のマスクをかけられ、すぐに眠くなると聞いていたのに

「先生・・・あのまだわたし寝てないです、まだ手術しないでね」と騒ぐ私に

「まだ薬入ってないからね〜、待ってね〜」

「(まだ何十秒しかたってないのに)先生、まだわたし起きています」と騒ぐ。


あ〜、怖かった…怖かった。
入院ってこんなに皆さん怖い思いされているのかなと思うとウルウルです。。。



退院して、少し自宅療養をさせていただき、復活しておりましたが、
なんせ無理をしたがる性格なわたしをグリ師匠は知っているので、
上手にわたしをコントロールしてもらいながら内職に励んでおりました(笑)

皆さんに「無事です」とご報告が遅くなってしまってごめんなさい、
ズバリ復活です!!

本当に本当にありがとうございました。

今年の目標は「健康第一」でいきます!!無理しない!!ヨシ!!




さて、いよいよ始まりました郄島屋京都店で行っている
期間限定ショップ「SUCRE DE GRIS(シュクレドグリ)」。

初日も沢山の方にお越しいただきまして、とても嬉しかったです!!


あ〜、もうね、もうね、胸がいっぱいです。

うーーーー‼

是非是非期間中にお越しいただきたい‼




グリ師匠からの

「ひとつ夢が叶った、ありがとう」

そのメールが来た時になんだか胸がキュ〜と締め付けられました。


グリ師匠の夢が叶ったことは、チコの夢が叶ったことと一緒。
もちろんVERT DE GRISのみんなも同じことを思っているよ。


いつもいつも多すぎる夢…大きすぎる夢…大暴走の夢(笑)を沢山ありがとう。


これからも一緒に夢を叶えながら、VERT DE GRISチーム楽しんでいきます‼


みんなこの笑顔が大好きですよね〜!!


たくさんの方々に京都高島屋にお越しいただきたい!!
あの2メートル四方のギュギュッと詰まった可愛い可愛いお花屋さんがつくった

「小さなケーキ屋さん SUCRE DE GRIS」。

きてね〜!!


2月1日(水) チコ

2月2日(木) ゴウ

2月3日(金) グリ・チコ

2月4日(土) グリ・チコ

2月5日(日) ノグ

2月6日(月) チコ

2月7日(火) ノグ


このメンバーが可愛いケーキ屋店主となって立っております。
ぷぷぷ、可愛いってつけちゃった(笑)アホです。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


これからも夢に向かって走ります。もちろん「健康第一」で!!
↓↓↓