カフェ・クドウです

こんばんは!!
カフェ・クドウです!

いよいよ、明日から〜〜
プレートランチ始まります!!
明日は、ありがたいことに11時から満席になっております!13時過ぎ頃からでしたら順番にご案内させて頂きます!!今回も季節の食材をふんだんに使ったスーププレートになります。

メインのスープは、
西京味噌漬け炙り鶏の豆乳ポタージュ』
かつおだしに豆乳と白みそでまろやかに仕上げ、旬の根菜が入ったスープです。
ほんのりレモン風味のする西京漬けにした鶏肉をじっくり焼み、スープにごろっと入っています!

そして、今回ご飯もこだわりです!!
『鯛めし風リゾット』
こちらは、鯛のあらからとれたまろやかなこくのある出汁でご飯を炊き、あつあつのココットでリゾットに仕上げました。直火でじっくり焼いた鯛からとれた出汁はとっても美味しいです!

そして、デザートには古都華いちごのシャーベットです!
いちごの甘さとすっぱさが絶妙な食後にさっぱり美味しいシャーベットになっております!

他にも、旬野菜のジュレや、揚げ物など、おなかも心もが満腹になるランチになっております!
4日間だけの限定ランチですので、ぜひぜひ!!皆様に来て頂けたらと思います!!
お席もご予約していただけます。℡0774-71-3505です。

お待ちしております!
写真は以前のランチの様子です。



京都高島屋にて、SUCREDEGRISショップ絶賛開催中です!
美味しそうなミニスィーツアレンジ、お気に入り見つけにいらしてくださいね!
2月7日までとなっております!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!
↓↓↓