明日が…最終日です!

こんばんは!


もうすぐポンプクラスのみなさんの試験ですねー!毎年この時期になると「試験の練習用にお花を買いに来ました〜」という生徒さんがいらっしゃいます!

不安だから〜と、あえて苦手なお花をチョイスしていかれたり…そんな生徒さんを見ていると全力で応援したくなります!!
みなさん頑張ってくださいねー!!


写真はオーダーのアレンジ。パンジーが可愛すぎます。



さて、ポンプにまたまたかわい子ちゃんがやって来ました。

原種系のチューリップ「テタテ」「オクラータ」

とっても小さなサイズがなんとも可愛らしい…
大人気のブルーのムスカリも残りわずかです!





毎回私のブログでお知らせしているドライフラワー50%OFF SALE!
年に一度の半額SALEです。ちょっと贅沢な買い物かな…と思って諦めたあのアジサイも、今の時期ドライになりたてのミモザもぜーんぶ半額です!!太っ腹〜!


いろいろな種類をたくさん吊るして飾るもよし、1つに束ねてオリジナルドライブーケを作るのもよし!
(↓ドライフラワーのみで束ねたブーケです。)

2/18〜2/21の4日間です。
みなさん来てくださいね〜




外の小屋の内側も白く塗りました。


明るくなって、晴れた日はとってもいい感じ!まるで北欧…(行ったことないけど)

写真はまたも夜に撮ったものでごめんなさい…
本日更新のグリオ日記に、明るくさわやかな写真が載ってますのでぜひご覧ください〜



京都郄島屋さんでのSUCRE DE GRISショップ、
ポンプ小屋カフェのスーププレートランチ、どちらも明日7日が最終日です!!
ラストチャンスですので、何回でもぜひお越しください〜


ハルコでした


2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
↓↓↓