梅田店なみです

こんばんは、なみです‼
2月1日から始まった「SUCRE DE GRIS SHOP IN  KYOTO TAKASIMAYA 」本日で終了となりました。
1週間でしたがあっという間。
沢山の方に来ていただいたようで本当にありがとうございます‼
初めての方はシュクレしか見てないわけですが、ここからVERT DE GRISのお花を好きになってもらえたら嬉しいなぁ〜
私も見に行きたかったのですが都合が合わず・・・
(700個も並んだら本当に圧巻だったんだろうな〜・・・)
グリ師匠の写真やみなさんのインスタで私も少しだけ楽しませてもらいました。


そんな中、私はひなまつりアレンジさせていただきました。


可愛らしい淡い色合いのアレンジ。
和柄のリボンやちりめんボールを使ってほんのり和テイストに。
お雛様の横に置いてもよし。
単体で飾っても可愛い。


お越しいただいた皆様ありがとうございました〜!

店頭にもお出ししていますので気になる方は見にいらして下さいね(^^)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!
↓↓↓