GRIS SHABBY CHIC GIRL

こんばんは。

梅田店のサナエです。


京都高島屋さんでの「SUCRE DE GRIS」無事に終了しています!

私もお休みの日に見に行ってきましたよ〜!!

ショーケースの中にお行儀よく並んでいるシュクレしか見たことが無かったので、
「こっちもあっちもシュクレ!!」という光景はとても見応えありでした。

あー可愛かった!!!
(もはや可愛い以外に形容する言葉がない!!!!!)


私が居た短時間の間だけでも
梅田にお越し頂いている顔なじみのお客様に数名お会いできたので、
期間中たくさんの方が足を運んでくださったんだろうなぁと思います。

梅田に来てくださって「今から行ってくるよー」と話してくれる方もいて
私もとっても嬉しかったです!

ありがとうございましたーー!!





さて。

タイトルの「GRIS SHABBY CHIC GIRL」


昨年9月から始まったブラウンシリーズが2月で完結となりましたー◎


こちら2月25日から一気に展示販売します。
定期クラスの作品だけではなく、小さめのリースやアレンジも並ぶ予定です。

アンティーク雑貨や古道具なんかとも相性の良さそうなブラウンシリーズ。

めちゃめちゃ個人的な所感を含みますが、一言で表すならば

ナチュラルさと可愛さと上品さとの絶妙なバランス!!」
と思っております。


是非是非見に来て頂ければと思います^^



3月からは「ブルーグレー」シリーズが始まります。


まだ花材は見せてもらっていませんが、絶対私の大好きな色です!!笑

お披露目の日がもうすでに楽しみで仕方がありません!!!!←早すぎる笑



なお、定期クラスは既に満席となっております。
(お申込み頂いているみなさま、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです!)




ちなみに只今梅田店の小屋の中はホワイトシャビーが並んでおります。

昨年のレッスンで作ったデザインではなく、
よりウエディングに向けたブーケや大きめのアレンジ・ウェルカムリースなどなど。

小屋の中がさながら
「ロマンティックルーム」です!
(私が勝手に呼んでいるだけです笑)

こちらも是非ご覧頂ければ嬉しいです◎


※お問い合わせを頂くことがありますが、「GRIS SHABBY CHIC GIRL」シリーズはスペシャルレッスン・花材のご注文はお受けできないレッスンとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


シャビーが似合う素敵女子になりたいなぁと思うサナエでした◎
(いや、それは無理な気がする←)






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!
↓↓↓