こんばんは、ごうです♪

こんばんは、ごうです!*

またまた寒波がやってきております。
本日LABOの周辺は雪がちらつきました。
この土日にかけてさらに寒くなるみたいですね。。。
皆さん、体調を崩さぬよう気をつけて下さいね^^


さあもう何人も書いてありましたが、高島屋でのシュクレ限定SHOPに沢山の方がいらしてくださいました!
ありがとうございました♩
私も1日だけですが立たせて頂き、なかなかお会いできないお客さんや生徒さんにお会いできてすごく嬉しかったです♪
遠いところから足を運んで頂いたお話も聞かせて頂き、胸が一杯になりました!

私はもともとシュクレが大好きだったので、今回のイベントには興味津々!!
いろんなミニシュクレが並ぶとより一層可愛く可愛くて、スタッフなのにまじまじと見てしまいました。笑

私の一番好きなシュクレゾーン。笑

ニヤニヤがとまらないイベントでした♪
本当にありがとうございました!!


そして、来週水曜日には、「フルオーダーフォトフレームレッスン」がごさいます〜!
少し質問を頂いてますので少しここに書かせてもらいます!
フルオーダーとは、お客様一人一人、好きな色で花材を調合させて頂きます!^ ^
色だけでなく、「大人っぽい」「シックにかっこよく」「大人可愛い」など雰囲気や
「バラは入れないでナチュラルな感じがいい!」「木の実が好きだから入れてほしい!」
など可能な範囲で、要望に応えさせて頂きます♩

なんでもありのレッスンですよ^ ^
色も自分好みにできるなんて、、素敵すぎるレッスンです!笑
というのも、私自身、フルオーダーが好きなので^ ^


まだもう少しお席ございますので、もしよろしければ是非どうぞ^ ^



それでは、明日も暖かい格好でお出かけください!
ごうでした^ ^





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援よろしくお願いします!!
↓↓↓