LABO ミドでぇす♫

毎日寒い日が続いておりますねぇ(๑>◡<๑)

木津のラボは雪は降るもののなかなか積もりません!
私は車通勤させてもらっていますが、雪が積もってしまうとさすがのスタットレスタイヤでも慣れていないので出勤できないです(>人<;)
しかも坂道多くて道が狭いので(汗)

暖かくなるのが待ち遠しいです(*⁰▿⁰*)

昨日・今日とラボでは定期クラスのラボクラスでした!
みなさん本当にお上手です♫
私はラボクラスを担当させて頂いていて、生徒さんの作品を見ることが多いのですが
皆さん熱心でホントに感心するばかりです。私も見習わないと!!!



さてさて、明日はバレンタインデー!
年頃の娘さんをお持ちの方は友チョコ作りが大変なのではないでしょうか?
我が家の娘は小5ですが大変です(汗)
どんだけ手抜きに出来るか日々考えておりましたが、いざチョコやラッピング材を買いに行くと、スイッチが入ってしまう私(笑)

娘と昼まで一緒にチョコ作りをしましたが、昼から娘はお友達と映画…
私は1人でせっせとチョコ作りしてました(笑)

お陰様ででわんさかチョコ出来ました(#^.^#)

そしてバレンタインデーと言えば…
我がラボチームの石橋ことチコさんのお誕生日でぇす!
Happy birthday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はチコさんのお誕生日のお祝いと快気祝いをしましたよ♡

めちゃくちゃ恥ずかしがるチコさん(笑)
お店の方からのはからいで電気を消してもらって♫happy birthday To you〜♪
そしてお店からシャンパンのサービス!
しかしお酒を飲める人があまりいないと言う…(笑)



どうでもいい情報なんですが…
バレンタインデーは私の結婚記念日でもあるのです(大笑)
ちなみに結婚して22年!数字にするとすごいなぁ〜と思います(≧∀≦)
人生の半分以上旦那と過ごしている…(笑)月日が経つのはホントに早いですね(汗)


今日はオマケ的な部分が多くなってしまいましたが…
明日もラボでお待ちしておりまぁーす♡




2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

バレンタインデーは誰にチョコをプレゼントしますか? 応援よろしくお願いいたします♡
↓↓↓