2月14日梅田店から エミです


こんばんは!!エミです
日付は変わりましたが、2月14日
元気印のチコの誕生日(チコ、おめでとう!!)
そして、バレンタインデーでしたね
私が学生時代の頃は、友チョコなんてワードなかった
あっても、「本命チョコ」か「義理チョコ」
さなえちゃんと今日仕事しながら、話していてやっぱり感じた
ジェネレーションギャップ
さなえちゃんは、まさに「友チョコ」時代でした〜

さて、グリ日記でもお知らせがございましたが、
2月23日(木)〜梅田店も毎週木曜日定休日をいただくことになりました
ご迷惑をおかけすることもあると思います
皆様ご理解のほどよろしくお願いいたします

上の2枚は、先日スペシャルレッスンでお作りいただいたアレンジです
グリ―ンのハンキングアレンジに、苺たっぷり春リースです
思わずつまみたくなるような苺のゴロゴロ感、最高にかわいかったです
スペシャルレッスンでは、こんなの作りたいな〜と思うものを形にする
まさにスペシャルな時間です
気になるものがございましたら、スッタフまでお気軽にご相談くださいね

それから、本日のグリ日記で案内がございました
スタジオプチパさん、谷口加奈子さんの写真展
「Romantic Bloom」
2月16日(木)〜2月22(水)

この写真!!!そうです!!!
我がVERT DE GRIS梅田店のあそこに、あそこです!!!
先日お天気に恵まれたとある一日
谷口さんたちが、とても楽しそうに撮影されてました
モデルさんは、それはそれはお顔の小さなべっぴんな方で
妖精のようでしたよ
17・19日はワークショップとミニショップでお邪魔しますし、
VERT DE GRISプロデュースのフォトブースも!!
わあ〜楽しみやな〜!!!
これは、必見ですね♪
皆様、予定開けといてくださいね〜
エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


春が待ち遠しい〜!!応援のポチッよろしくお願いします!!!
↓↓↓