18日〜21日までドライセールしてます

しもやけになってしまいました…ハルコです( ; ; )(ノグさん、しもやけ仲間ですね…)



さて、本日18日からポンプ小屋にてドライフラワー50%OFFセールをしております。
初日からたくさんの方がドライフラワー見に来てくださいました。ありがとうございます。

生花のお店だからこその、たくさんの種類のドライフラワーができました。
一見、何のお花かわからないようなものもあります。(原型と違いすぎたり…笑)ぜひ見にいらしてくださいね!
21日火曜日までセールをしています。



ドライフラワーばかり推してますが、生花のご注文もどんどん承ります!!
春のお花はとっても可愛いです。

ご卒業やお誕生日、送別会の場などでお花を贈りませんか?贈りましょう!!
ご予算など、お気軽にご相談ください。
オンラインショップからもご注文いただけますので、昼間は忙しい!という方はそちらをご覧ください。

ポンプ小屋 0774-71-3505
MAIL gris0924@yahoo.co.jp



2月も終わりに近づき、新年度、4月からのお知らせがいろいろあります。
ご不便をおかけすることもありますが、ご理解いただけますと幸いです。
(グリ日記でお知らせをしていきます)

facebookやインスタでもいろいろお知らせしてるので、ぜひぜひフォローをお願いします!
頑張ってアップしていきます…!!
ハルコでした。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!
↓↓↓