GRIS BOX新年度募集のお知らせです

こんばんは、ハルコです

もうすぐ新年度ということで、定期クラスの募集などお知らせが続いておりますが、私からもお知らせを。



4月からスタートのGRIS BOXの募集を3/6(月)から開始致します!
(現在お申込みくださっていて、まだお知らせが届いていない方、ブログでのお知らせが先になってしまいごめんなさい!2月のお花と一緒にご案内をお送りしております。)


GRIS BOXは、毎月1回、VERT DE GRISセレクトのお花をお届けする定期配送便です。
季節のお花を使って、ブーケまたはアレンジメントをお届け致します。
普段のオーダーではなかなかできないような花合わせ・デザインをご提案しています。
VERT DE GRISのお花の雰囲気や、珍しい・変わったお花が大好きなみなさまにご満足いただけるような内容になっております!!



2016年度にお届けしたものを、少しご紹介します↓


お代金
5400YEN(送料1080YEN含む)×11ヶ月分 59400YEN
(1か月分のお花代が無料になります!)
配送日
毎月 第3木曜日または第3日曜日
(急な用事などで指定日にお受け取りいただけない場合のみ、変更など対応させていただきます。)

POINT1 届いたブーケを飾っていただく、使いやすい素敵な花器をプレゼント致します。
POINT2 1年間のご契約でひと月分のお花代5400円が無料になります。
POINT3 毎月のお花の写真をプレゼント致します。
POINT4 使用しているお花の種類をお知らせしているので、珍しいお花の名前もわかります。



募集開始は3/6(月)から。
お電話 0774-71-3505
MAIL  gris0924@yahoo.co.jp
オンラインショップからご注文いただけます。

お問い合わせはフセヤ(ハルコ)までお願いします。



どうやってオーダーしたら、こんなお花が届くの!?と思っていただけるような、1年間ご契約下さった方だけのとっておきのお花をお届けします♡
新しい品種のお花や、街のお花屋さんでは見られないようなお花をどんどん使って、2016年度よりもさらにパワーアップした内容でお届けしていきます!!


3/31日までの募集で、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
たくさんの方のお申込みをお待ちしております!!ドキドキ…



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


今日もスタッフへの応援をお願いします〜!
↓↓↓