ラボ サコです

こんにちは!サコです



日射しは暖かいですがまだまだ寒いですね!



さて、明日から2日間は

けいはんなのポケットマルシェ!



天気も良いみたいなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね〜!


私、明日はオフですがこっそり遊びに行こうかなぁ(^◇^)



今日の積荷の様子。。


さあ、誰でしょう。。笑 ボケボケやん‼笑





さて、先日
ナチュラルウォ−ルバードゲージのレッスンがありました
[


下から生えてるみたいにアレンジしたり

お花の鳥かごみたいにアレンジしたり





初めてのお客様も難なく作られました!

話も弾みとっても楽しいレッスンでした。


またのお越しをお待ちしております(^^)/








3月28日(火)

親子で作ろうリ−スセット

こちらのレッスンサンプル出来上がり次第すぐアップさせて頂きます。(>_<)


爽やかな色目で大小2つのリースをお子様と作って頂きます。


午後の2時から空きがございます。良かったら春休みの思い出作りにいかがでしょうか?






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


こちらもぽっちと応援よろしくお願いします。
↓↓↓