GRIS SHABBY CHIC GIRLSブライダルブーケ byエミ

こんばんは!!
梅田店よりエミです

昨日ご卒業の方が多かったんじゃないでしょうか?
皆さん、おめでとうございます!!
我がVERT DE GRISのもえちゃんも卒業を終え、
友達と卒業旅行楽しんでますよ〜
もえちゃん、おめでとう!!
我が家は本日修了式で、明日から春休みです
なんかゾゾッとしますが、楽しく乗り切ります

昨日のレッスンは「GRIS SHABBY CHIC GIRLSブライダルブーケ」の
レッスンでした

グリ師匠が6か月セットになった定期クラスで展開するシリーズ
前回のシリーズはブラウンバージョンでした
定期クラスにお越しの方がご参加いただくと
すべてが揃う集大成ともいえるこのレッスン
もちろん、初心者の方の参加も喜んで!!のレッスンでした

プリザーブドフラワーナチュラル花材のみで作り上げるブライダルブーケ
それに、オリジナルリボンをたくさん使ったブーケは、圧巻です
激かわいい!!!

春分の日を前に、日が長くなった感じで
ちょうどブライダルブーケが出来上がる時間に素敵なお日さんが射してきました
キラキラ時間に、さなえちゃんと元気をもらって
さなえをモデルに撮影会

とってもかわいい顔して笑うさなえちゃんの笑顔写真はまたどこかで載せますね

明日のスペシャルレッスンもブライダル関係のレッスンが多くて楽しみなエミでした

<通信クラスご継続の方へ>
継続される方はオンラインショップから手続きをよろしくお願いいたします
ご入金の締め切りは3月31日ですので、こちらもお忘れなく
よろしくお願いいたします

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

たくさんお仕事もらっているのに、レンジの換気扇の掃除を始めたら止まらないエミでした
分かるよ〜とおしゃって下さる方は応援よろしくお願いします
↓↓↓