LABOみどです。

こんばんは!
昨日・一昨日とすごく暖かく行楽日和でしたね!
皆さんはこの3連休どこかに行かれましたか?

私は…………はい、USJに行っております(^◇^;)
しかもユニバを昼過ぎまで楽しんだ後はキューズモールにハシゴすると言う割とハードな1日を過ごしました(笑)

キューズモールでは最近オープンした鯛焼きパフェを買うのに30分以上並びました(笑)



この鯛焼きの中にはカスタードが入っていて、モチモチの食感でとっても美味しかったです♡



そして今更ではありますが、娘がコップのフチ子にハマっています(笑)
フチ子と一緒にUSJの景色をバックに写真撮ったりしています!



娘が家にあるガチャガチャ商品を組み合わせて写真撮ってました(笑)


定番の地球儀前とフチ子


進撃の巨人前とフチ子



今日はお店の話が一切ありませんでしたが(汗)
明日・明後日はLABOは定休日です!また金曜日にお待ちしてます♪


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!

↓↓↓