チコでございます!!

ブログを書いたのに書いたのに、ひ〜消える悲劇(涙)

でも、負けずに書きます!!

いつもいつもブログの最後の最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。
最後のポチッとしていただくところ、だいたい下らない内容を書いているチコ。
それを必ず突っ込んでくださるお客さまがいて、ビックリしておりますが感激でございます(涙)


春からのジュニアクラスのご応募、沢山いただきましてありがとうございます。
いつもラボの隣のシトロンでレッスンをしておりましたが、沢山ご応募いただきまして
春からはラボのレッスンルームで開催することになりました。


先日のラストのジュニアクラスの授業。
ジュニアクラスを通って2年目の子たちは

「先生になって、作り方を伝える。一緒に楽しむ」がテーマ。


自分たちでお客さまのレッスン準備をします。

お客さまが喜んでくださることを思い浮かべながら…


お客さまが写真を撮っていただけるように自分でディスプレイもしています。


小さな小さな先生たち。

いっぱいいっぱい練習したけど、お客さまを目の前にすると真っ白になる子どもたちもいましたが、それも勉強だったね。


お客さまには、前もって「温かい目で見守ってください」とお伝えしていたのですが、
なかなか厳しいお客さまもいて…(笑)

お客さまは、保護者の方かお友だちかなんですけどね。


一生懸命、頑張りぬいた小さな小さな先生たち。


本当によく頑張ってくれました。
今年受講してくれたジュニアクラスの子どもたちは合計18名。

みんな本当にありがとう。
チコ先生はいつまでもみんなの成長を楽しみにしています!!



さ〜て、今週はトヨタカローラ奈良でイベントでした。

お母さんの花材をもらって、可愛い女の子がパシャリ。
この車 カローラの初代号なんです。めちゃレトロで可愛い。


フラワーアレンジメント教室は2日間開催でしたが、
バックにあるお花の展示は3月25日までしております^^
カローラさんのテーマカラーに合わせて、華やかなイエローオレンジ。


トヨタさんにご縁のあるお客さまにお越しいただき、嬉しかったです!!
前回はクリスマスリースをさせていただいたので、またの機会に皆さまも是非!!


今日の晩御飯はね、ぐふふ。またまたお気に入りのお店のカレーなんです。
早く帰って食べたくて仕方がありません!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

こないだホワイトデーまだかな〜ってココに書いたから…お菓子の詰め合わせいただきました。旦那もここまで読んでいるとは!!
今日は、タラレバ娘 最終回!!わたし、キーくん好きです。ビックリするほどカッコいい!!坂口くんかな?芸能人の名前がうっすらしか覚えることができない年齢になって参りました。。。
↓↓↓