ミモザ咲く byエミ

こんばんは!!
すっかり春めいてきましたね
我が家のミモザも咲き始めました〜

目が覚めるような黄色い金平糖のような花が咲き、
重さに耐えられなくなるほど咲き誇ると
もう春です

く〜昨日のチコと一緒 すべて書き終えたのにブログが消えてしまった(汗)
めげずに書きます
何度も書きます!!
先日はスペシャルレッスンでたくさんのブライダル関係のレッスンに
お越しくださいました

こんな感じのクラッチブーケが作りたいと画像をお持ち下さった
お母様と娘さん

そして、ラウンドブーケ

お母様が一生懸命ピックした大量の花材を
すでにほかのアレンジが終わられた彼氏さんがお手伝い
お母様がデザインを決めて、未来の旦那様がつむいでいく共同作業
そして完成したのがこの花かんむり

外ではお父様がお待ちかね
大切に育てられたんだろうな、娘さん
お幸せになって下さいね

そして、梅田店からお知らせ
4月1日アンティークボタンキコさんのレッスンがございます
キコさんが居るだけでパッと花が咲いたように空気が明るくなる
素敵な先生です!!


午前中はあと一席ですが、
午後からのレッスンはまだ少しお席が空いております

今日からレッスン日まで毎日キコさんのブログで、お持ちいただくビーズのご紹介をしてくださるそうです。
http://buttonkiko.exblog.jp/25638150/
ご興味のある方はぜひいらしてください!!

エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

この前、手がひび割れて痛がっていたら、旦那がワセリンを買ってきてくれました
愛されてる〜にゃは〜
↓↓↓