カフェ・かをりです

こんばんは!


大分日も長くなり、あったかくなってきましたね〜〜!!
桜の花もまだまだですが、蕾をつけ始めてます!!
満開が楽しみですね(^o^)!!!




ミモザの木も黄色いほわほわの花、もう少しかなあ〜!??

早くお花見がしたくてウズウズしております。


外の植物たちはもうちょっとですが、桜の切り花入荷してますよ◎


カフェ席にも少し飾ってもらいました(*^ω^*)
お花見気分味わっていただけると、嬉しいです♪♪



毎年定番の新生姜のオリジナルジンジャーエールも始まりました!!


生姜と数種類のスパイスを合わせたジンジャーエール
ピリッとすっきりとした後味が癖になります〜!<再お知らせ>

4月からはポンプ小屋毎週水曜、木曜が定休日になります。

今週29日(水)は営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!


では明日も元気にお待ちしております( ^ω^ )!!




カフェ・かをりでした



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつもありがとうございます!!
ポチッと応援、よろしくお願いします!!!