梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店 サナエです。


ついこの間まで寒かったのが嘘のような
突然の暖かさに驚いています。


関西の桜も一気に開くかなぁー♪
お花見できるかなぁー♪
(外で飲むビールは美味しいよなぁ♪←笑)
とワクワクしている私です(^^)/


梅田店のブルーベリーは満開!
お客様に「咲きすぎじゃない?」と驚かれるほどです。

外敵(鳥)のいない梅田なので、これからしっかりたわわに実をつけます〜!



さてさて。
そんな本日の梅田店は「アンティーアジサイとルリ玉のリース」レッスンでした。


「アンティーアジサイ」の名前がピッタリ似合う素敵な色のアジサイ達。
絶妙に違ういくつかの色を混ぜ混ぜして、オシャレなリースが仕上がっていました。


なんて綺麗な色なんだろう。
何をどうしたらこんな色になるんだろう。

もはや理屈が知りたいレベルです(笑)


ドライになりながら色が変わっていく様も楽しんで頂ければ嬉しいです^^



さて、グリ日記やスタッフブログでもお伝えしている通り、
5月の京都郄島屋さんでのイベントに、各店舗臨時休業している期間がございます。


ポンプ小屋  5月1日(月)〜5月18日(木)
LABO    5月1日(月)〜5月11日(木)
梅田店    5月1日(月)〜5月11日(木)

GWの高島屋イベントに伴う、梅田店・オンラインショップの対応については
近日中に改めてお知らせさせて頂く予定です。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



◎おまけ

先日のお休みに「天王寺動物園」に行きました。


(なんだか素敵に撮れたサイです笑)

初めて行ったのですが...
コスパ良すぎませんか?笑


年甲斐もなくはしゃいでしまいました٩( ᐛ )و


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

↓いつも最後までブログを読んで下さり、ありがとうございます!
ついでにぽちもお願いします〜!!