こんばんは!!梅田店からエミです

こんばんは!!
桜が咲いたと思えば、先ほどから雨が降りだしました
この雨、数日間続くようで…
今春、入学式を迎えるみなさんのために、散らないでねと願っています

昨日は、「アンティーあじさいとるり玉のリース」レッスンでした
朝からこの子たちのアンニュイな色合いにテンションMAX
もう、うっとりです!!萌えです!!!

レッスン終了後、このリースの写真を撮るさなえちゃんに
「可愛く撮ってよ〜」
「ピカイチで撮ってよ〜」と我が子を送り出すような気持ちでリースを手渡し
「これ、見てください!!」と見せられた写真が
昨日のさなえのブログにあったサイの写真
腰ぬけるわっ!!

レッスンにお越し下さった皆様、楽しい時間ありがとうございました!!



そして、明日のレッスンなんですが、かわいいレッスンサンプル上がっております
約60センチあるこのドアプレートに可愛くアレンジします
裏面に三角カンを取り付ければ、壁にかけることも出来ますし、
そのまま置き型としても存在感抜群です
もし、ご興味がございましたらぜひ!!
11時からと14時30分からの2部制です

アンティーアプリコットオレンジカラー、かわいいでしょ♪
あの子も、この子も新作のかわいい花材が入ってるんです!!
花材のお渡しも出来ますので、春休み中でなかなかお家を空ける事の
出来ない方もぜひご検討下さいね
数点こちらのカラーの予備がございます!!!

それから、梅田店からお知らせです
アンティークボタン キコさんのアクセサリーを先日納品いただきました

こんなのや…

シンプルな服装になる夏に活躍しそうですね
価格帯もすごくかわいいんですよ〜
一点ものですので、お気に入りを見つけに来て下さい!!
さなえ、もえ、エミで皆様のお越しをお待ちしております

梅田店からエミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

↓桜も桜餅も大好き!!そんな私に愛のポチッをよろしくお願いします!!