こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

天気予報どおり、連日雨が続いてますね。
皆さんはその前に桜を見られましたかー?^ ^

私はこっそり佐保川に見に行きました!^ ^
6割ほどでしたが、綺麗でしたね♩
今の時期しか見れないので、やっぱり毎年目に焼き付けておきたい春の風物詩ですね^ - ^


さてさて。
ラボの四月のレッスン
「アンティークホワイトのミラーアレンジ」のサンプルが上がりました◎

ナチュラルアンティーク3色展開です。
(アンティークピンク、ホワイトグリーン、ホワイトイエロー)
普段使いにも、インテリアにも飾っていただけるデザインになっております^ ^


まだ空きございますので、気になる方は是非どうぞ♩



そしてラボにはたくさん花材が入ってきております!!
少しですがお得な花材のパックもご用意しておりますので是非是非きてくださいね*


それでは明日もラボでお待ちしております^ ^


ごうでした*


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

↓ポンプチームの絶品ランチプレート、明日からです♩ 楽しみな皆さん、ポチッとお願いします↓