みどりデス♪

こんばんは!

桜が満開に咲き誇っていますね!

今年は満開の桜の木の前で入学式の写真が撮れたのではないでしょうか!
ご入学された皆さま「おめでとうございます♪」(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドキドキワクワクの新学期ですね♡

さてさて、そんな今日LABOでは定期クラスのラボクラスでした!
初めての交換!交換する相手の方の事を考えながら…
こんなのが欲しかった!と思ってもらえる作品を作れるように♡
自分のお家に飾るものではないのでとても気を使うし、緊張しながらの作品作りになるかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして刻一刻と近づいております。
京都 高島屋さんでの大大イベント!私もイベント期間中高島屋さんに出勤いたしますので、ぜひ遊びにいらして下さい!

期間中はラボ・ポンプ小屋・梅田店とお休みさせていただきますので、どうぞお間違えのないようにお願いします。





おまけ

すこしではありますが、癒やし?

我が家のワンコがこのどこかにいます(笑)
わかりましたか?


遊びでダンボールで作った犬小屋(笑)
「ハウス」と言ったらちゃんと小屋にはいります(笑)



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
朝ドラのひよっこ 私も見てます^_^