ラボ 名村です

こんにちは!さこです。

やっと暖かくなってきました!! があいにくの雨。
我が家のミモザも終わりに近づいています。
でも次にモッコウバラが咲こうとしていて只今お庭に出るのがとっても楽しいです。


先日、ジュニアクラスがありました。

定期クラスを受け持つのは初めての事でとっても緊張しました。



私の段取りが悪いにも関わらず、午前クラスはみんな楽しそうに、午後クラスは黙々と頑張ってくれました。

下は小学一年生、上は中学三年生!! 受験生やん!?

初めての子から3年目の子供たちもいます。





お花が上手になる事も大事!だけど誰かのために心をこめてお花を作ったり、道に咲いてるお花やお庭にあるお花に興味を持ったり…そういう気持ちも子供たちと一緒に学んでいけたらいいなと思っています。


来月は何をしようかな?(^ ^)
みんなに会えるのを楽しみにしています。




本日はアンティークバラバラリ−スのレッスンでした。

お母様のお誕生日のお祝いに娘さまからのプレゼントでレッスンをお受けになって下さいました。


誕生日プレゼントにVERT DE GRISのレッスンを選んで頂いてとっても嬉しかったです。

皆さまとっても上手に作られました。

ありがとうございました。



ラボの温室の上はアンティーあじさいやテトラゴナがたくさんあります!!


ハ−トカズラも入荷しました!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

イベント近づいてきてるー!!がんばれの応援とともにポチしていただけたら嬉しいです。がんばるぞー!