梅田店モエです

こんばんは。
梅田店のモエです。


4月もあと1週間しかないことにビックリしています。
ついにもうすぐ高島屋さんのイベントです!!

昨日、ハルコさんのブログを見て、「え、あと10日しかないん?!」って正直ビックリしてしまいました(笑)

私自身、初めて立つイベントがとっても大きなイベントなので、めちゃくちゃ楽しみなのですが不安な気持ちもいっぱいです。
半分ワクワク、半分ドキドキというところです。笑
GWが近づいているということは、母の日も近づいているということ!
母の日の贈り物にピッタリなアレンジやリースなど、たくさんの作品持っていきますよ!!
「ありがとう」の気持ちを伝えるお手伝いができるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します^^
vertdegrisをたくさんの方に見て頂けますようにー!!



さてさて。
話は変わりまして、昨日の梅田店ではオーナーの「ピオニーのブーケ」の単発レッスンでした。
個人的に、4月で一番気になっていたレッスン!
ピンクの芍薬メインに、タイツリソウやレースフラワーなどで束ねた、女性らしい大人可愛いブーケになっています。
レッスンルームでは、お花のいい香りがぷんぷんしていましたよ〜!(それだけで幸せ!笑)


初夏のお花が出始めて、春のお花がまた当分見れなくなると思うと少し寂しい気持ちになります。。。
ですが、初夏のお花もアジサイライラックなど、かわいい子いっぱいです!
生花だけでなく、プリザ・アートでも5月6月は夏に向けた季節を感じる楽しいレッスンがたくさんあります!!

気になるレッスンがあれば、スタッフまでお気軽にお問い合わせください^^


そしてそして、プリザ・アートのデザイン図鑑を現在梅田店で販売しております。
私自身、まだパラパラと見ただけなのですが、いろんなデザインがありますし、写真の構図など、色々勉強になる本だなぁと思いました。
(今度じっくり読まなきゃ…!!)
もちろん、先生の作品も載っています!!(すごいー!!)
気になる方は、一度お手にとってご覧になってくださいね^^



〈おまけ〉
休日、京都の原谷苑に行ってきました!
どこを見ても枝垂れ桜でいっぱいで、空が見えないくらい桜、桜、桜で圧巻でした。
去年行った時はお天気があまり良くなかったので、今年は晴れてよかったー!!
来年もここでお花見できたらいいなぁ。


お着物着たので折角なのでお友達チラッと載せちゃいます(笑)



それでは、梅田店のモエでした〜




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!高島屋&母の日まで突っ走るぞ〜!