梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


エミさん・モエちゃんと梅田チームのブログが続いておりますが(たまたまです笑)
どうぞお付き合い下さい٩( ᐛ )و


郄島屋さんでのイベントが迫ってきて
そちらの準備もなのですが、

もちろん日々のお店の営業もレッスンも
それに加えてまだお知らせしていないアレコレが同時進行しているVERT DE GRIS笑


師匠の頭の中はどうなっているんだろうと不思議でなりません!(めっちゃ褒め言葉です!尊敬してます!笑)


先日のグリ日記でお知らせしていたデザイン雪駄
明日からファンチャーナさんで販売開始されます。
(VERT DE GRIS各店での販売はありません!)


本音を言ってしまうと...
可愛すぎて外で履きたくなくなっちゃいますよね、アレは笑←

ファンチャーナさんのHPを覗いてみたのですが
たくさんのお洒落雪駄が並ぶようです。

見に行きたーい!
(だけどお仕事で行けないです!泣)


ゲットされた方がいらっしゃれば是非お話し聞かせた下さいね♡


その他色々な嬉しい楽しいオシラセも順次解禁されるはずです。
グリ日記をチェックして下さいねー٩( ᐛ )و


さてさて。
郄島屋の準備も頑張ってますが、
もちろん梅田店担当にも可愛いアレンジ・リースが投入されてます◎


そろそろ、母の日の準備を始めた方がいい時期だと思います笑!

今から手配済ませていたら心置きなくGWに突入できるはず٩( ᐛ )و
(かく言う私自身は未だにノープランです←)


お休み前のオーダーや花材のご注文、できる限り対応させて頂きますので是非ご相談下さい!!


それでは、明日も元気に梅田店でお待ちしています(^^)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


郄島屋イベント&母の日に向けて頑張る私たちにポチっとパワーを送って下さい〜!!