BIGイベントまであと7日。

みなさん、こんばんは。チコです。
石橋幸子でございます。
通勤は真っ赤なプリウスに乗って登場しております。
仕事場へ行くときも帰る時も大好きな さだまさしを大音量で車内で聴いております。
さだまさしの中でも「案山子」が好きです。うふふ。

いや〜、いよいよ京都郄島屋さんでのイベントがついに1週間後。
ドキドキします。

この日の為に…この日の為に…と思い過ぎて、毎日夢までみます(笑)
まぶたを閉じれば、すでに最高のディスプレイが出来ていて、
たっくさんの方に作品を手に取っていただいてる夢(笑)


ぶっちぎりで頑張りすぎていますが、そんな中昨晩は、うめだ本店阪急百貨店での期間限定のミニSHOPの設営。
本日 4月26日〜5月16日まで母の日ギフト用に7階ホームリラクシングのコーナーで販売しております。
VERT DE GRISスタッフはおりませんが、阪急の店員さんがきちんとラッピングしてくださいます!!
ちょこちょこ追加で作品もお持ちいたしますので、お近くにお立ち寄りの際は是非‼


毎年わたしは年末が近づいてくると感極まってウルウルしてくるのですが、
(スタッフになって当初は12月31日に大号泣だったのに)
現在 VERT DE GRISにきて4年目に突入しているのですが、今年はすでにウルウルがきています。

だんだん感動が早すぎて、来年は新年早々からウルウルしているかも。

皆さんの「がんばってね」「楽しみにしているね」その言葉がグーッと胸を締め付けられウルウル。
こんなにも応援してくださる皆さんがいつもいるんだなと思うと嬉しくてたまりません。

楽しみにしていてくださいね。VERT DE GRISのパワーが集結して最強になりますよ!!

先日は、昔ながらの友人の挙式に参列。
受付装花やディスプレイをガッツリさせてもらい、ブライダルブーケもスペシャルレッスンで作りにきてくれました。
とっても素敵な会場にディスプレイさせていただき、あとはのんびりしていたら大事な写真を撮るのを忘れてしまった!!

今からブライダルのご予定の方、京都郄島屋さんにもブライダルブーケのサンプルをもっていきます。
ご相談があれば、スタッフにお気軽にお申し付けくださいね^^

花嫁さんの涙は、ほんっとにキレイ。沢山の感動とおもてなしの心を勉強させていただきました。

さ〜、今夜もあとひといき頑張るぞ〜!!

チコでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ



朝ドラ「ひよっこ」 毎日泣いてる〜、幸せな気持ちで出勤。そうそう、さだまさしを聴きながらね^^
みねこのお父ちゃんは一体どこにいるの〜?
どうか1位に♡皆さまの愛をお願いします♡