梅田店からエミです

こんばんは!!梅田店からエミです

祝日の今日は、梅田店でスペシャルレッスンをさせていただきました
中には、なんと明日が挙式という方がおられました
お母様と一緒にあーでもない、こーでもないとお話ししながら
アレンジされてる姿は楽しげで、大切な時間を確かめ合っている感じがして
どこかせつなくて、でもキラキラしていました

ウェルカムボードに

今、需要が多くなってきているリースブーケ
明日もいいお天気!!
幸せになって下さいね!!!


さて、いよいよあのBIGイベントが迫って参りましたぁ〜
5月3日(祝水)〜9日(火)までのBIGで、
かつ今までにないLONGなイベントです
京都タカシマヤさん1Fメインエントランス
「母の日ギフトショップ」OPEN致します!!
母の日ギフトショップと言いましても、生花やプリザ・アートの
アレンジに限らずカフェからは数量限定アソートジャムも出ますし、
お友達のプレゼントや、自分へのご褒美にちょうどいいかなと思うくらいの
価格帯の商品もたくさん並びます
花カフェならではの作品展開だし、今の自分たちの力を結成したら出来る
最大のかたちがそこに並びます
私も今を生きてる!!と日々実感しながら準備頑張ってますよ〜
たくさんの方に見に来てもらいたいな〜

イベントに伴い実店舗の方はお休みいただきますので皆さんご周知下さいね
梅田店は5月1日(月)〜11日(木)までお休みいただきます
その間、通信クラスの発送がございますアドバンストクラスの方へは
私がしっかり愛情を込めて花材を発送しますので、ご安心ください!!

5月1日〜オンラインショップの方は、生花のみの取り扱いになりますので
どうぞよろしくお願いいたします

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


今日は美味しい天ぷらのお店で体力回復です!!
皆さんの応援があれば、俄然がんばれるぅ!!
愛のポチッをよろしくお願いします