LABO ノグです。

こんばんは、ノグです。

今日で4月は終わり、、、。
みなさまゴールデンウィーク満喫してますか??

VERT DE GRISは高島屋さんのイベント向けて、
ラストスパートかけてます。
ゴールデンウィーク、京都方面行くわって方、
ぜひぜひのぞきにきて下さいね。
そうじゃない方もぜひぜひ。笑

先日私は、堀江にあるリラシクさんへ行ってきました。リラシクさん2ndアニバーサリーのコラボ企画のワークショップでした。

オシャレな街、堀江。
田舎者なのでなんだかドキドキしました。
すれ違う人、みんなオシャレにみえるという、、、。


お越しいただきました皆さまとお話しながら楽しむことができて
とっても嬉しかったです。

リラシクさんのリネンを使わせてもらったコラボアレンジ。
リネンを細くさいたり、リボンを作ったりふんだんにリネンを使わせてもらいました!

5月1日は「ミュゲの日」。
あまり馴染みがないかもですが、
すずらんを贈るとその方に幸せが訪れるということですので、送りものにぴったりです。

ちょうど明日がその日です。
みなさまも、大切な人にすずらん送ってみてはいかがでしょうか?


さてさて、いよいよ明日は高島屋でのBIGイベントに向けて積荷です。
これから1週間程、スタッフ総出で高島屋イベントのため留守をいたしますので、
誠に勝手ながらスタッフブログも5月1日〜10日までお休みさせていただきます。
(もしかしたら、ちょこっと誰かが近況を報告するかもしれませんが)

皆さまに京都高島屋でお会いできるのを心よりお待ちしております!!

ではでは。




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


うおー!!がんばるー!!笑
ポチっと応援よろしくお願いいたします。