サコです

こんにちは!サコです。


高島屋に続き、母の日が終わりたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます


高島屋の方は、一日だけ立たせてもらったのですが緊張で一人てんぱり、わたわたしておりました。(笑)
とても良い経験をさせて頂きました。ありがとうございました。





さて突然ですが明日、17日(水)10時〜

単発レッスン、ア−ト多肉のガラスジャーアレンジ

こちらお席に多数空きができました!!ガラスの中に流行りの多肉でアレンジをします。

とっても可愛いです。 プレゼントにもぴったりです!!

お友達とご一緒にいかがでしょうか?






そしてただいまラボには、イベントの関係で特別に期間限定のジャムがいくつか並んでおります!!

一番人気のラムレーズンなどなど多数ございます!!



朝食やおやつにいかがでしょうか??



店内のディスプレイも変わりましたよぉ!!




ぜひぜひラボにお立ち寄りください!!お待ちしております。!(^^)!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつもありがとうございます。ポチッとお願いいたします!!!