5/19からポンプ小屋営業開始です

最近の一番の幸せは、ずっーと布団にくるまってゴロゴロすることです。ハルコです。


郄島屋、母の日とビッグイベントを終えて、年末のチコさんのように感極まりそうになりました…

郄島屋に来てくださった方々、母の日のご注文を下さった皆様、本当にありがとうございました。


VERT DE GRISは多忙な母の日も、ほぼフルオーダーで製作をしています。

同じものを量産することはなく、フローリストが目の前のオーダーシート1枚とにらめっこして、ご希望に添えるように、イメージにぴったりのものをと、ひとつひとつお作りさせていただきました。


母に喜んでもらえましたー!と大変ありがたいお言葉もいただけて、花屋としては当然のことなのですが、やっぱり嬉しくなってしまいます。

VERT DE GRISのお花を受け取られたすべてのお母様方に喜んでいただけているといいなぁ〜




さて、本日ポンプ小屋は定休日。
オーナーのセレクトクラスのレッスンでした。

初夏の爽やかなお花が生徒さんをお出迎え!
穂ものや草花、グリーンがとてもとてもキレイな時期です。





ファンの多いスモークツリー。ドライにしてもかわいいです!


こちらはクレマチスの種。この種類は今年初めて見ました。



ファンタジックなカラマツソウ…



デモ中のオーナーを隠し撮り…


セレクトクラスの皆様は定期クラスの卒業生だけあって、とてもとてもお上手です!
講評も一緒にじっくり聞きたい…!近くで見たい〜!!グリBOXの発送に追われる私(笑)


今月もグリBOX、今の季節イチおしのかわいい子たちがモリモリです!!
まだ皆様のお手元に届いていないので、画像は次回のブログにて…




ポンプ小屋、ようやくようやく!19日(金)から通常営業開始です!大変お待たせしました!

NEW月替わりのスーププレートランチと(笑)、ポンプ小屋で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!(^^)ハルコでした〜



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ひっそりとVERT DE GRISのHPリニューアルしてます。
まだ見ていない方はぜひチェックしてみてください!こちらもポチっとお願いします。