LABO ごうです*

こんばんは、ごうです*

まずは高島屋に足を運んでくださった皆様、そして各店舗にも足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました^ ^


沢山の作品や、JAM、雑貨などがお嫁にいき、すごく嬉しかったですね、そして高島屋でみんなで働けたこと、すごく素敵な思い出になりました*

ありがとうございました。


さてさてー!
LABOでは、かわいい鉢や苗を販売しています。

いつもは閉じているグリトラもディスプレイの1つに^ ^ 猫がみなさんをお出迎えしてくれますよ^ ^

苗物、鉢物、セールもしています♩
かわいい苗物、鉢物是非持って帰ってくださいね!
早い者勝ちですよ♩


ラボのディスプレイもガラリと変わりました^ ^

私のお気に入りの花材*

少し落ち着いたアンティーク色の向日葵*


毎年向日葵は少し早めに花材が入ります^ ^
お求めの方は夏になる前に早めにいらしてくださいね♩

ではでは、ごうでした*



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ



5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


なみさん、おかえりなさい^ - ^!!
応援ポチっとお願いいたします!