LABOノグです

こんばんは、ノグです。

なんだかんだで約一ヶ月ぶりにブログを書いている今日この頃、、、。
昨日のサナエちゃんじゃないけど、
何から書こうかしら。笑

ほんとに怒濤の5月前半。
ちょっと前のことなのになんだか遠い記憶です。
それぐらい濃ゆい日々でした。笑

それもま、ちょっと落ち着きまして
今は終わったーとうよりは、    
帰ってきたーというかんじですね。

長らくお休みいただきまして
すいませんでした。

みなさま、ただいまです。


さてさて、先日は久しぶりにLABOでの単発レッスン。

アンティーアジサイとライムのアレンジです。
色んなドライとフレッシュのアジサイをギュギュっと詰め込みました。
ドライになると痩せてくるので
かなりしっかりつめてもらいましたよ。

今回のはちょっぴり淡色なのが可愛いです。

アジサイの淡いグリーンパープルと
ライムの色が爽やかで夏にぴったりです。

お家でドライになっていくのを
楽しみながら飾ってあげて下さいね!


そしてさらに先日、
琵琶湖に出没したチコ&ノグ。

ショップ&ワークお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。
お招きいただきました主催者様、関係者様
ありがとうございました。

水辺のロケーションが最高に素敵な場所で、
奈良県民二人は大興奮でした。

実はちゃっかりクルーザーに乗せてもらいました。
人生初です。
ちょっとリッチな気分。

けっこうスピード出るものなんですね!


そして石橋店長のこの顔、、、。笑

すごくツボです。

人生で経験したことのない時間でした。
ほんとうにありがとうございました。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ



5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!ぽちっとお願いいたします