梅雨っぽいにおいがしてきた… byエミ

こんばんは!エミです!!
我が家の庭には、いまクレマチストケイソウ、スモークツリーが
満開に咲いております 

なんだか、梅雨っぽいにおいがしてきました今日この頃
低気圧が近づいてくると、頭が重た〜くなって、終いには寝むた〜くなってきませんか?
その私の感覚が一緒なのが、雨女のノグ
「もうすぐ雨降るなぁ〜頭重たくなってきた」
そう言って、この時期ノグとよく話します

さて、先日は「VERT DE GRIS麦わら帽子2017」レッスンでした
去年のフェミニンな感じとはガラッと変わり、
今年は、アンティークホワイト、ネービー、ブラックの3種類
この夏、気取らず普段使いしていただける感じに仕上がりましたよ
使わない時は、壁にかけてガーデングッズやドライフラワーなどを
一緒に飾れば、かわいいやろうな〜

ラボでは26日(金)に14時〜同じレッスンがございます!!
ぜひ、興味のある方はご連絡下さいね

母の日が終わりましたが、オチオチしてたら言ってる間に秋が来そうなので
製作楽しんでます!!
「心がこもったアレンジには、命が宿る」とそう感じながら…

エミでした

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオのブログはコチラ



5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


昨日のチコの顔は、ツボですな。あんな顔初めて見た!!!