確かに梅雨っぽいにおい!!

皆さま、こんにちは。

チコです!!そうです、変な顔してクルーザーの運転席に座っていたのがチコです。運転はしてないよ、出来ないよ♡
あれは、わたしの宝物画像だったのに、なぜか流出されている!!とプンプンしております(笑)隣でノグがニヤニヤしている…。

でも、人生で二度とできない体験。
家が建つような金額のクルーザー…なんだか地下みたいなところがあってパーティーができそうなリムジンの中みたいTVでしか見たことのない世界でした。

色んな職種の皆さまにお会いできて、花に携わりながらチコの人生はとても豊かでございます。でも、刺激が強すぎて鼻血が出そう…。


あ〜、VERT DE GRISのみんなと一緒にまた乗りたいな〜…。
イベントで迎えて下さる主催者の皆さま、いつも可愛がってくださりありがとうございます。



さ〜、次のイベントは

 『 GoGreenMarket Tokyo 』

関東の皆さま、久しぶりでございます。
めちゃくちゃ皆さんにもお会いしたかった!!
お待たせいたしました。可愛いワークショップ沢山持っていきますよ!!
楽しみにしていてくださいね。


ミニチュアのイスとか


ガラスの中に入った多肉アレンジとか…その他モロモロ。



どうか晴れますように!!晴れた空の下で皆さまにお会いできますように!!
(朝ドラのひよっこみたいに楽しみにしていた海水浴が土砂降り〜みたいなのは嫌だ〜…でも、オーナーとノグが雨の精霊を呼び起こすからな〜(笑)プププ)





LABOでは花材が豊富です。沢山ご用意しておりますよ〜。
是非、遊びにいらしてくださいね。
ブライダルブーケの色合いなども実際お花をみてコレがいい!!とご指定いただいても構いませんので、ラボスタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。


あと、今回はラボプライベートクラスの生徒さまがラボのトイレのディスプレイを授業の一環でしてくださっています。

テーマ『 ナウシカ 秘密の地下室 』

こちらも併せて、楽しみにお越しください。
見た方だけのお楽しみ。。。



さ〜、明日のラボでは かごバック&麦わら帽子レッスン。
夏に向けてステキなアレンジを皆さんでつくるのを楽しみにしております。

ご予約お申込みの皆さま、ありがとうございます!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

今日は、何の日かな〜って調べたら「プリンの日」「ミヤザキマンゴーの日」「主婦休みの日」だって!!
えええーーー!!主婦休みの日だよ〜。もっと大々的にいってほしいね。

主婦の皆さま、休めるわけないけど「主婦休みの日」も頑張っているのは皆さま一緒ですよ〜!!