カフェ・かをりです

こんばんは(^^)

今日はたくさんのお客様がランチに来てくださいました!!
ありがとうございます〜〜!!

平日はありがたいことに、ランチのご予約沢山入ってる日が多い状況です。
お越しの際はぜひお電話いただけたらと思います。
13時半や14時ごろはご予約空いてることが多いので、おすすめです。
どうぞよろしくお願いします!


最近のカフェはといいますと、newパンケーキ試作中です!
夏っぽいレモンのパンケーキがもうすぐ登場予定ですよ〜!!
ぜひお楽しみにしていてくださいね。


そして、気付くと来週末が東京GGM!!!
はやすぎる〜( ゚д゚)!!!


今回ももちろん、イベント限定ラムレーズンジャム沢山もっていきます!!


さらに、毎年人気のアメチェフランボのジャム!!!

一つ一つ実の中から種を取り出す作業が大変すぎて、カフェチームが犬猿してるジャムです。笑
さなえちゃんに絶賛されたので、これは作らないとなあ…と重い腰をあげます!!


がんばって作りますので、関東の皆様おたのしみにしていてくださいね〜〜〜!!


では明日も元気にポンプ小屋でお待ちしております。




◎おまけ


先日お誕生日をお祝いしてもらいました!!



めっっっっちゃくちゃ可愛いケーキいただきましたっ(*>ω<*)!
さすがR happyさん。
クオリティが高すぎる〜!!!


20代最後の年、今年も元気にがんばります!!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!