LABOミドです〜。

こんにちは!

先日久しぶりに雨が降って少し肌寒かったと思ったら、そこからの晴天でまたまた暑いですね〜。

晴れていたらこの季節らしく真っ青の空で気持ちよく、洗濯物もお布団も干し日和でいいのですが少し暑すぎますね(汗)

快晴画像を…


ってユニバの快晴画像かい!って思ってはる⁈(笑)


↑雲ありお空も(笑)

そして…もう5月が終わってしまうと言う年々月日が経つのが早すぎる毎日(汗)(汗)(汗)

そう、来週からは6月!!!
キャー、来月で上半期が終わってしまぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなこんなですが…(笑)
来週はいよいよ「Go GreenMarket Tokyo 」

可愛い作品やワークショップ・ジャムをたくさん持っていきますのでぜひぜひ皆さまお越し下さい!!!


そんな私はGo GreenMarket 期間中はLABOで皆さまのお越しをお待ちしております♡

今日もお天気がよくお洗濯日和&お出かけ日和♫
皆さま良い終末をお過ごしください!




「独り言…⁈」

最近寝ていたら足が攣る(汗)
私の人生で足が攣ったのは妊婦やったときだけやったのに、ここ1週間ほどで2回も足が攣りました( ̄O ̄;)

調べて見たら、中高年に多い(苦笑) ミネラル不足!水分不足!冷えなど…
当てはまることだらけ(笑)

近頃は寝てる時も暑く朝起きたら汗をかいてる時もあるし…って言うか娘とくっついて寝てると暑い(汗)
寝る前に水分取って寝るようにし始めました(笑)

あの寝てて急に攣った時の悶絶は辛すぎますよね(泣)


「そして 発見!」

USJでスモークツリーを発見! なんか嬉しかったです♡

アジサイも咲いてきてましたよ♫







VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

私も今日は、何の日かな〜って調べたら「百人一首の日」だそうです(笑)
今は競技百人一首とか流行って⁈たりしてますよねぇ。



今日もポチッとお願いします♡