梅田店 サナエです

こんばんは。
梅田店のサナエです。


なんと本日...財布を忘れて出かけてしまったワタシです。


一瞬「やばーい!困った!」と思ったのですが、

電車は定期券を使っているし、
イコカにチャージしていたお金があったので
お昼ごはんにも困らず、結局無事に1日過ごせました。


便利な時代になったものです笑


さて。

梅田店の2周年を前に
近日大々的なディスプレイチェンジを予定しています!!

どんな風に変わるのか...配置が変わるだけじゃなかったりして...?
(何をどこまで言っていいか分らないので、意味深な書き方になりますが(笑))


乞うご期待!!!です!!!!笑





さてさて。


数量限定、そんなにたくさんの数はないのですが、
梅田店でもミニジャムを販売しています。

(高島屋さんで販売していた6個入りのギフトはございません泣)


淡雪イチゴのジャムもありますよーー!!

気になるお味をお試しできるサイズです。
プレゼントの+αにも良さそう♪


そして私はアメリカンチェリーのジャムが楽しみで楽しみで仕方がありません!

1年を通してたくさんの種類のジャムが作られていますが、
実はVERT DE GRISのジャムの中で1番好きです。


賞味期限があるので、大量ストックが出来ないのが残念ですが...
それでもきっと買い込むと思います笑


ハードル上げちゃってますが、本当に本当に美味しいので
騙されたと思って是非食べてみてください!!!

(梅田店に届いたらまたオシラセさせて頂きますねーー^^)


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


5月のラボ・梅田単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



いつもポチっとありがとうございます^^