LABOノグです

こんばんは、ノグです。

いよいよ明日から6月がスタートしますね。
一年のほぼ半分終わるって考えると急に焦るという、、、。笑

先日、私は久しぶりに梅田店でレッスンでした。

毎年人気のかごバッグのアレンジ。
今年はデージーのお花をメインに、
ネイビー、ブラック、ホワイトで色展開しました。


可愛くて使いやすさも考えた今年のデザイン、
ぜひぜひお店でチェックしてみて下さいね!

サイズ感もいいかんじですよ!



さてさて今週末ですが、
関東方面のみなさま、お待たせ致しました!

VERT DE GRIS、3日、4日に
東京ゴーグリーンマーケットにお邪魔致します。

メンバーは、オーナー、チコさん、ノグの三人組です。

ご存じの通り、
雨女の私はお天気がすごく心配です。
晴れますように!

色々たくさん持っていきますね!
遠くのイベント久しぶりだから、
楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます。お天気よくなりますように!願いを込めてぽちっとよろしくお願いいたします。