LABO ごうです*

こんばんはー!ごうです*

暑いのか?ジメジメしてるのか?わかりづらいこの頃ですが皆さんお元気にしてますか?^ ^

今週末は東京GO GREENにオーナー、チコさん、ノグさんが向かいます‼︎‼︎

おいし〜いJAMに、心くすぐる作品たち。そして、雑貨もたくさん持っていきますよ♡
楽しみに待っていてくださいねー!

どうかどうか晴れますよーに^ ^

さて、私はというと昨日は梅田でNEWベリーベリーリースのレッスンでした^ ^


今まで以上にベリーがたくさん入った作品、まんまるになーれと魔法をかけながら皆さんコツコツ頑張ってくださいました^ ^

可愛い〜♩

おいしそー♡

ふふ。
私も可愛いー!と静かに叫びながら楽しいひと時を過ごさせていただきました♩
ありがとうございました♩

こちらは少し前のレッスン、ティーカップアレンジです*

ぎゅっと美味しそうにアレンジしていきます♩
思わず食べたくなるようなアレンジメント。
とても素敵にアレンジしてくださいました♩




明日はMONcafeさん、出張レッスンに先生と伺います〜!
3回目のMONcafeさんレッスン。
いつも来てくださる皆さんにお会いできる貴重な機会です♩ 楽しみにしておりますー!


では、ごうでした*

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

GO GREEN楽しみにしてくださっているそこのあなた♡のぽちをお願いします。