LABOのミドです♫

こんばんは!

6月に入りました!もうすぐ梅雨ですね( ̄O ̄;)
洗濯物が乾きません!!
でも!室内干ししてる時に扇風機を洗濯物に向けてつけると乾きが早くて、生乾きの臭いがしない!とテレビで言ってましたし、私もずっと実行しております!
おすすめですよぉー!



そしてラボではまだまだ鉢物SALE行っております!
だいぶ鉢物売れてしまいましたが、まだいい子達がいてますよぉ〜♡

めっちゃ夕方写真ですみません(汗)

このオリーブは販売していないのですが、LABOの新しいシンボルツリーです♡


そう、そして!只今『ゴーグリーンマーケット 東京』に出店中です!
明日も元気なトリオがお待ちしていますので、関東の皆さまぜひ遊びに来て下さい♫


東京のイベント私も行ってみたいなぁ〜(*^ω^*)


明日もLABOは元気にオープンしておりまぁす!!!



『おまけ』

今日は6月3日!

皆さんはアニメ(漫画もあったようです)『六三四の剣』(むさしのけん)ってご存知ですか?結構昔のアニメですが…(笑)

主人公ムサシが剣道を通して成長していく物語なんですが
まぁ、たいして好きだった訳でもなんでもないんですが…(汗)

私の記憶があっていれば、ムサシは6月3日4時生まれだから「ムサシ」と言う名前になったと言う…(笑)

ほぼ毎年6月3日になると、今日はムサシの誕生日やなぁと思っている私 (笑)

今日グリ先生に『六三四の剣』の話をしたら知らないと言われました!
私の中では『六三四の剣』は当時メジャーなアニメやと思っいて…

今までラボチームでこれ知ってる?って昔流行ったことや歌手・歌・アニメなどの話しをしてて先生と私は知ってる事が一緒やったので、六三四の剣ももちろん知ってると思って、知らないと聞いてビックリしてしまいました(笑)



ヘンな『おまけ』になってすみません(汗)


ミドでした♫





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田単発レッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
グリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

六三四の剣を知ってる方も知らない方もぽちっとお願いします!